SSブログ

パンケーキパン(スマイリーフェイス) [雑貨]

NORDIC WARE PANCAKE PAN(smiley face)
1898円
NEC_0330.JPG
可愛いパンケーキが7枚焼けるフライパンです。アメリカ製です。
こちらの商品もランタン同様、気になっていてどうしようか悩んでいるうちに見かけなくなってしまった商品です。ということで、コストコで再会した時に即購入しました。
まだ、実際にパンケーキを焼いていないので使い心地などは後日♪
NEC_0325.JPG
パンケーキ焼いてみました。
フライパンに軽く油を塗って焼いたら、きれいに焼けました。もしかしたら、油いらないかも?というくらいくっつきませんでした。
ちなみに、パンケーキはコストコのものを使用しました。


2013-01-27 10:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。